よくある質問(FAQ)

戻る
タイトル

注文内容を変更・キャンセルしたい

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

◆ご変更について

ご注文商品の追加はお受けできません。

別途ご注文をいただくか、一度元のご注文をキャンセルのうえ、改めてお買い求めください。


複数ご注文のうち、一部のお取消しをご希望の場合は、キャンセル申請をしていただくか、お問合せください。

キャンセル可能な期間については、下記もご参照ください。



◆キャンセルについて


通常出荷商品の場合は、「入金確認」もしくは「商品準備中」の場合のみ、キャンセルが可能です。


予約・受注・先行販売など即納商品以外の場合は、販売期間を過ぎた場合、上記ステータスの場合もキャンセルはお受けできかねます。

ご注文の際は十分にご注意ください。



---

FAQをご確認いただいても解決しない場合は、お問合せページよりご連絡ください。


お問合せフォーム


*お問い合わせ対応時間:平日10:00 - 17:00(土日祝日を除く)

*お問い合わせの際は「@cafe24shop.com」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。

*お電話によるお問い合わせは行っておりません

*当サイト以外で購入した商品のお問い合せは受けかねます。お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。


添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

TOP