よくある質問(FAQ)

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メールが届かない

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内容

全てのご注文に、必ずご注文確認メールが自動配信されております。


※注文確認メールが届かない原因

・メールアドレスのお間違え

・迷惑メールフォルダに入っている

・携帯キャリアメールをご利用の場合、「PCメール拒否」などの設定をされている場合がございます。ドメイン(no-reply@cafe24shop.com)の受信指定をお願いいたします。


ご注文確認メールが届かなかった場合も、ご注文履歴に内容が表示されている場合は、ご注文が完了しております。

ご注文履歴の見られない場合や、表示されていない場合は、お問合せください。

※下記内容を添えてお問合せください

・ご注文者様のご名義

・お電話番号

・ご注文日

・注文番号(お分かりであれば)



各自動配信メールは再配信ができかねます。

内容のご確認については、別途お問合せをお願いいたします。



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FAQをご確認いただいても解決しない場合は、お問合せページよりご連絡ください。


お問合せフォーム


*お問い合わせ対応時間:平日10:00 - 17:00(土日祝日を除く)

*お問い合わせの際は「@cafe24shop.com」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。

*お電話によるお問い合わせは行っておりません

*当サイト以外で購入した商品のお問い合せは受けかねます。お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。



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