全てのご注文に、必ずご注文確認メールが自動配信されております。
※注文確認メールが届かない原因
・メールアドレスのお間違え
・迷惑メールフォルダに入っている
・携帯キャリアメールをご利用の場合、「PCメール拒否」などの設定をされている場合がございます。ドメイン(no-reply@cafe24shop.com)の受信指定をお願いいたします。
ご注文確認メールが届かなかった場合も、ご注文履歴に内容が表示されている場合は、ご注文が完了しております。
ご注文履歴の見られない場合や、表示されていない場合は、お問合せください。
※下記内容を添えてお問合せください
・ご注文者様のご名義
・お電話番号
・ご注文日
・注文番号(お分かりであれば)
各自動配信メールは再配信ができかねます。
内容のご確認については、別途お問合せをお願いいたします。
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