よくある質問(FAQ)

戻る
タイトル

不良品を交換したい

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

商品の不良による交換や返品は、商品受取後5日以内に、ご連絡ください。

受取後5日を過ぎますと、初期不良の確認が困難となるため、交換はお受けできません。

必ず商品到着後に、内容物のご確認をお願いいたします。


商品不良のご連絡は、下記内容を添えて お問合せフォーム までご連絡ください。

・不良個所のお写真

・ご注文情報(注文番号・お名前)



※ご使用済み、お洗濯/着用済等、お客様のもとで生じた破損、汚損には対応できかねます。

ご注文間違い、サイズ違い、イメージとの相違等の理由による交換、不良品以外の返品は一切承っておりません。

在庫状況により交換ができない場合は、返金対応とさせていただきます。



---

FAQをご確認いただいても解決しない場合は、お問合せページよりご連絡ください。


お問合せフォーム


*お問い合わせ対応時間:平日10:00 - 17:00(土日祝日を除く)

*お問い合わせの際は「@cafe24shop.com」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。

*お電話によるお問い合わせは行っておりません

*当サイト以外で購入した商品のお問い合せは受けかねます。お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。


添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

TOP