誠に恐れ入りますが、配送日時指定の可能な配送方法の場合も、ご指定はお受けしておりません。
出荷後、お客様ご自身にてご指定の可能な場合もありますので、追跡番号を元に配送業者までお問合せをお願いいたします。
---
FAQをご確認いただいても解決しない場合は、お問合せページよりご連絡ください。
お問合せフォーム
*お問い合わせ対応時間:平日10:00 - 17:00(土日祝日を除く)
*お問い合わせの際は「@cafe24shop.com」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
*お電話によるお問い合わせは行っておりません
*当サイト以外で購入した商品のお問い合せは受けかねます。お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。