よくある質問(FAQ)

戻る
タイトル

住所を変更したい

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

商品が発送手続き前の場合は、ご変更を承ります。

ご注文番号をご確認のうえ、ご希望の変更内容をお知らせください。

マイページでのご変更は、ご注文情報に反映されませんので、ご注意ください。



なお、発送前でも、注文ステータスが「発送準備中」の段階では修正対応が出来ない場合がございます。

修正後、翌営業日の出荷となる場合もございます。

予めご了承ください。


商品の注文ステータスは、ご注文履歴よりご確認いただけます。



※商品発送手続き完了後は、ご住所の変更は対応ができかねております。

発送完了のお知らせに記載の追跡番号を元に、お客様より配送業者までお問合せをお願いいたします。

なお、配送業者での変更が出来ない場合もございますが、予めご了承ください。



---

FAQをご確認いただいても解決しない場合は、お問合せページよりご連絡ください。


お問合せフォーム


*お問い合わせ対応時間:平日10:00 - 17:00(土日祝日を除く)

*お問い合わせの際は「@cafe24shop.com」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。

*お電話によるお問い合わせは行っておりません

*当サイト以外で購入した商品のお問い合せは受けかねます。お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。


添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

TOP