よくある質問(FAQ)

戻る
タイトル

コンビニ払いについて

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

以下のコンビニ決済に対応しています。


セブンイレブン

ローソン

ファミリーマート

ミニストップ

セイコーマート


◆支払期限

ご注文後、1週間以内


決済受付完了メールに支払期限が表示されますので、必ずご確認ください。


※お支払い期限を超過した場合、順次キャンセルとなります。

お支払い期限の延長はできかねますので、再度ご購入をいただく必要がございます。

予めご了承くださいませ。


※返金の発生する場合は、銀行振込での対応となります。

店頭では対応できかねますので、ご了承ください。

なお、お客様都合による返金の場合は、返金時のお振込手数料はお客様負担とさせていただきます。


◆お支払方法


- セブンイレブン

ご注文後、自動配信メールに記載されている

・払込票番号

・バーコード

上記情報を、店頭にてご提示ください。


ローソン

ご注文後、自動配信メールに記載されている

・バーコードをロッピーにかざす

・ロッピーで受付番号を入力する

いずれかの方法をお取りのうえ、お支払い用の申込券を発行してください。

詳細:https://cvsshiharai.densan-s.co.jp/include/dt_dsk_lawson.html#lpp


ファミリーマート

ご注文後、自動配信メールに記載されている情報を、ファミポート端末でご入力のうえ、

お支払い用のファミポート申込券を発行してください。

詳細:https://www.family.co.jp/services/application/receipt/shuunouhyou.html


ミニストップ

ご注文後、自動配信メールに記載されている受付番号を、店頭のロッピーでご入力のうえ、

お支払い用の申込券を発行してください。

詳細:https://www.metaps-payment.com/service/guide/ministop.html


セイコーマート

ご注文後、自動配信メールに記載されている受付番号を、コンビニ店頭レジにてご入力ください。

詳細:https://www.metaps-payment.com/service/guide/seico.html



※使用機器等の操作方法は、店頭にてお問合せをお願いいたします。

掲載内容より操作方法が変更になる場合もございます。


※ご注文時にお選びいただいたコンビニは、変更不可となっております。

コンビニ変更をご希望の場合は、ご注文をキャンセルのうえ、再度ご注文をいただく必要がございます。




---

FAQをご確認いただいても解決しない場合は、お問合せページよりご連絡ください。


お問合せフォーム


*お問い合わせ対応時間:平日10:00 - 17:00(土日祝日を除く)

*お問い合わせの際は「@cafe24shop.com」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。

*お電話によるお問い合わせは行っておりません

*当サイト以外で購入した商品のお問い合せは受けかねます。お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。


添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

TOP