以下のコンビニ決済に対応しています。
セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
ミニストップ
セイコーマート
◆支払期限
ご注文後、1週間以内
決済受付完了メールに支払期限が表示されますので、必ずご確認ください。
※お支払い期限を超過した場合、順次キャンセルとなります。
お支払い期限の延長はできかねますので、再度ご購入をいただく必要がございます。
予めご了承くださいませ。
※返金の発生する場合は、銀行振込での対応となります。
店頭では対応できかねますので、ご了承ください。
なお、お客様都合による返金の場合は、返金時のお振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
◆お支払方法
- セブンイレブン
ご注文後、自動配信メールに記載されている
・払込票番号
・バーコード
上記情報を、店頭にてご提示ください。
- ローソン
ご注文後、自動配信メールに記載されている
・バーコードをロッピーにかざす
・ロッピーで受付番号を入力する
いずれかの方法をお取りのうえ、お支払い用の申込券を発行してください。
詳細:https://cvsshiharai.densan-s.co.jp/include/dt_dsk_lawson.html#lpp
- ファミリーマート
ご注文後、自動配信メールに記載されている情報を、ファミポート端末でご入力のうえ、
お支払い用のファミポート申込券を発行してください。
詳細:https://www.family.co.jp/services/application/receipt/shuunouhyou.html
- ミニストップ
ご注文後、自動配信メールに記載されている受付番号を、店頭のロッピーでご入力のうえ、
お支払い用の申込券を発行してください。
詳細:https://www.metaps-payment.com/service/guide/ministop.html
- セイコーマート
ご注文後、自動配信メールに記載されている受付番号を、コンビニ店頭レジにてご入力ください。
詳細:https://www.metaps-payment.com/service/guide/seico.html
※使用機器等の操作方法は、店頭にてお問合せをお願いいたします。
掲載内容より操作方法が変更になる場合もございます。
※ご注文時にお選びいただいたコンビニは、変更不可となっております。
コンビニ変更をご希望の場合は、ご注文をキャンセルのうえ、再度ご注文をいただく必要がございます。
---
FAQをご確認いただいても解決しない場合は、お問合せページよりご連絡ください。
お問合せフォーム
*お問い合わせ対応時間:平日10:00 - 17:00(土日祝日を除く)
*お問い合わせの際は「@cafe24shop.com」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
*お電話によるお問い合わせは行っておりません
*当サイト以外で購入した商品のお問い合せは受けかねます。お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。