お知らせ

戻る
タイトル

銀行振込でお支払のお客様へ:ご入金確認完了メールが届いているかご確認ください

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

平素より当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お支払に銀行振込をお選びいただいたお客様へ、確認のお願いです。


◆入金確認完了のメールが届いているか、ご確認をお願いいたします。


銀行振込でお支払いただいた場合、通常3営業日以内には入金確認を行っております。

また、ショップでの入金確認後、入金確認完了のメールが配信されます。


ご名義や金額がご注文時にいただいた内容と一致しない場合は、入金確認にお時間を要する・確認が取れないなどの可能性があります。


ご入金から3営業日を経過しても入金確認完了のメールが届かない場合は、下記を添えて、お問合せフォームよりご連絡ください。


・ご注文ご名義

・ご注文番号

・ご入金いただいた日付とご名義


お問合せフォーム


---

*お問い合わせ対応時間:平日10:00 - 17:00(土日祝日を除く)

*お問い合わせの際は「@cafe24shop.com」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。

*お電話によるお問い合わせは行っておりません

*当サイト以外で購入した商品のお問い合せは受けかねます。お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。


添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

TOP